まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

母の日

今日は母の日ですね。

母の日】カーネーションのイラスト【無料素材・おすすめ】 | じゃぱねすくライフ

 

私にとって母の日は
自分を産んでくれた母に感謝する日であり

主人を産んで育ててくれた義母に感謝する日であり

自分を母親にしてくれた子ども達に感謝する日であり

子ども達にありがとう、と言ってもらえる日であり

日々育児を頑張っている全てのママ達に感謝する日です。

子ども3人それぞれ母の日のプレゼントをくれました(^o^)

f:id:mana-oketani:20210509120302j:plain

長女からは絵と手紙とお花

f:id:mana-oketani:20210509120412j:plain

次女からは漢字もたくさん使えるようになった手紙

f:id:mana-oketani:20210509120458j:plain

長男からは保育園の先生と共同作業で作ったカード

 

子ども3人からの大好きとありがとう、を受け取り
大変なこともあるけど、やっぱりお母さんって幸せだなぁ、と思います。

全国のお母さん達

毎日ありがとう。

これからも元気でお子さん達の太陽でいてください。