まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

驚きの作品

今日は子供達の保育園でお店やさんがあります。
幼児クラスの園児が色々なお店やさんになって、お互い遊びます。
テーマは「どんぐり王国」

年長さんの長女はトトロの工作をかなりしたのか、
折り紙でトトロを上手に作れるようになりました。
普通の折り紙サイズで作ったものも、上手なもんだわぁ、トトロだわぁ✨、と感心していたのですが。。。

ドーン💥
f:id:mana-oketani:20160219071200j:image
何分の1に切ったサイズなのか定かではないですが、ミニマムトトロです😳

分かりますか?
大きさ。

ドーン💥
f:id:mana-oketani:20160219071315j:image

私の手の爪よりもかなり小さい😳

いやはや、子供というのは本当に天才です。
楽しみながら一生懸命やったら、何でもできるようになってしまう🍀

母も見習って、今日も研修に行って、最大限成長できるよう頑張ります‼︎