まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

シェアボックス

この度、以前から設置したいと思っていた
『シェアボックス』

を作りました!

 

f:id:mana-oketani:20220128151802j:plain

シェアボックスです

f:id:mana-oketani:20220128151834j:plain

現在の中身はこんな感じ





この箱は

当相談室をご利用いただいているママさん達同士の育児用品などの交換・リサイクル

を目的としています。

おむつがサイズオーバーして、余ってしまった
必要と思って買ったミルクが不要になってしまった
試供品でもらったけど使わずに終わってしまった
ほとんど使用せず服がサイズオーバーになってしまった…

こういうことありませんか?

先ずは、お友達やご家族などに譲るなどしていただき
それでも探しても行き先がない、などありましたら
来所時にご持参ください!!

これまでも
ハーブティー
おむつ
フォローアップミルク
レトルトの離乳食
など、私がお預かりして、必要なママさんへお繋ぎしてきました(^^)

来所時に自由に覗いていただいて
必要な物はお持ち帰りください!

f:id:mana-oketani:20220128152039p:plain