まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

卒乳漫画

気候が過ごしやすく、流行性の病気も比較的少ない秋は
卒乳をされる方が多い時期です。

今日、またお2人、相談室を卒乳で卒業されるママさんがいらっしゃいました。

 

そのうち1人のママさんが紹介してくれた
『卒乳漫画』

news.mynavi.jp


そのママさんはこの漫画を見て切なくて涙が出てきたそうで

私にぜひ読んでください、と勧めてくださいました。

 

早速私も拝読。
ネットサーフィンイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

授乳を考えるとき
私も常におっぱい側の目線でも考えてママ達と接しています。
卒乳を考える時、こんな視点で考えるとまた違う見方ができるかもしれませんね。

今日は一紹介でした(*^▽^*)