まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

開業

緊急事態宣言が延長され、5日間経ちました。

14日に全国34県は解除の方向のようですが、埼玉県はまだまだ見通しが立ちませんね。

 

母子とそのご家族の安全、私自身と家族の安全を優先し、休業を延長していますが、手続き上はひっそりと開業しました。

そして、いつどのようにでも動けるように相談室は準備を整えています。

新型コロナウィルス対策は万全でないものの、大まかな環境は整いました。

 

f:id:mana-oketani:20200513145248j:plain

施術室と待合室

オープンな空間にも出来ます。

f:id:mana-oketani:20200513145437j:plain

授乳やおむつ替え、相談などできる待合室

f:id:mana-oketani:20200513145603j:plain

手技を行うベッド 赤ちゃんと一緒に横になれます

 

見えないウィルスにお互いにピリピリすることなく

ゆったりとリラックスして心身のケアができる

そして、赤ちゃんやママ達と笑顔で明るくお話ができる

そんな日がくることを心から祈りながら、日々準備・対応をしていきます。

 

LINEアカウントもひっそりと作りました。

直接ケアできない今、少しでもママ達の相談の一助になればと思っています。

スマートフォン・スマホのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや