まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

ご報告

これまで外見上分からない状態だったこと、安定期に入っていなかったことなどから

あえて公表していませんでしたが、

近頃、お腹も目立つようになってきたのでブログでも発表させていただくことにしました。

 

現在、お腹の中に第3子となる予定の赤ちゃんがおります。

f:id:mana-oketani:20161003102903p:plain

22週に入り、胎動も活発。経過は今のところ順調です。

f:id:mana-oketani:20161003102948p:plain

 

そのため、可能な限り訪問は継続させていただこうかと思っていますが、

妊娠・出産はいつ何が起こるか分かりません。

 

12月22日までをめどに出産前は仕事を続けさせていただく予定ではいますが、

途中安静の必要性、急な体調不良などあった場合は早めの産休に入らせていただくかもしれません。

その際には、皆様のご理解をいただければと思いますm(_ _)m

 

無理のない範囲でお腹の赤ちゃんと共に、訪問させていただきますので、

訪問した際にはぜひ、先輩赤ちゃんである皆様の赤ちゃんからパワーをいただきたいと思います!!

f:id:mana-oketani:20161003103508p:plain

 

引き続き、まな母乳育児相談室をよろしくお願いいたします。