まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

お気に入り パート2

先日、お気に入りのパン屋さん『朝霞ベーカリー』について記事を書きました。

 

もう1つ、私(我が家?)のお気に入りのパン屋さんがあります。

昨日、仕事で所沢に行く用があり、久しぶりに狭山市を通過したもので、そのパン屋さんの近くを通りました。

 

行くしかないっしょ!!

 

ということで、行ってきました。

埼玉県狭山市にある『サンセリテ』

天然酵母のパンで、パンのコンテストでも受賞歴のある美味しいパン屋さん♪

 

カレーパン

チョコリング

ラウンドパン

は大のお気に入りであります。

 

(あ、ってカレーパン写し忘れた。。。)

 

パン屋に併設されたカフェではジェラートやコーヒーもあって、これもまたうまし。

 

元々入間市民になる前は狭山市民だった我が家。

小さな娘と一緒に天気のいい日にデートしたりしたな、なんて思い出しながら、混雑する店内でパンを物色。

ついつい、久々でテンション上がり、買い込み過ぎて、今朝はパン食べ放題状態。。。

朝から食べ過ぎました。。。

 

また、行きたい『サンセリテ』(⋈◍>◡<◍)。✧♡