まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

はじめまして

はじめまして、助産師の伴まどかです。

3月1日、開業します!(訪問ですが・・・)

 

そのため、だんなちゃんと共にホームページを作ってみました。

細々と一歩ずつ自分にできることを頑張っていこうと思います。

http://www.mana-oketani.com

 

『まな母乳育児相談室』は、私のおっぱい先生3人の名前から名づけました。

一生懸命私の母乳を飲み、色々なことを教えてくれた娘2人

私をどん底母乳育児から救い、人生最大ともいえる感激を与えてくださった師匠

の名前から。

 

3人の先生から、これからも学び続けながら

そして、これから出会うママと赤ちゃんとそのご家族との出会いを1つ1つ大切にしながら頑張ります!!

 

不慣れなブログですが、ぼちぼち書いていこうと思います。

宜しくお願いします。