まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

初大掃除

4月末に開業

緊急事態宣言明けの6月から昨日まで、休日対応も多くほとんど休まず営業してきた相談室。

すっかりブログの更新もできず…

 

昨日から夏期休業に入らせていただきました。
「ゆっくり休んでください」と優しいお言葉をくださったママさん達ありがとうございます(T_T)
そんなママさん達への感謝の気持ちも込め
気持ちを新たにすべく

相談室の「初大掃除」しました。

大掃除のイラスト「掃除道具」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

新型コロナウィルス対策で日々清掃・消毒を行っていたり
予約数自体を抑えていたこともあり
思っていたよりきれい(^o^)
エアコンや空気清浄装置なども清掃・消毒。
気持ち相談室の空気もいつもと違う??

夏期休業明け、またママや赤ちゃん達に気持ちよく来所していただけるよう
相談室だけでなく
自分の心身もリフレッシュして、残りの休みを過ごせることを祈ります。。。
ほとんど子ども達へのご奉仕で終わりそうですが…(^_^;)