まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

開業延期

新型コロナウィルスの感染拡大がなかなか止まりません。

当相談室も緊急事態宣言を受け、ケアに当たるママと赤ちゃん・ご家族の安全、そして、自身と家族の安全を優先し、5/6までの休業に踏み切りました。

休業期間中も、継続的にケアをしている方々や、新規に相談の方など電話対応を行っていますが、実際に看て、聴いて、触れて相談やケアができないこと、とても辛いです。

 

施設開業の準備や工事も進めているところですが、こちらにも多々影響が出ており、

4月末に予定していたオープンは難しくなりました。

緊急事態宣言明け(あくまで予定ですが・・・)&ゴールデンウィーク明けのオープンも雲行きが怪しくなってまいりました・・・(T_T)

また、マスクや消毒物品、感染予防用品の入手も現在十分にできておらず、どのように確保するのか課題は山積です。

マスクのイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

少しずつ環境準備が整ってきましたら、ホームページの変更を行います。

ストレス・不安いっぱいの毎日ですが、少しずつ状況が収束に向かい、またママや赤ちゃん達とお会いできる日を信じ、頑張ります。

 

今が踏ん張り時。

皆様もどうぞ体を大切に頑張りましょう!!

がんばる仲間のイラスト (Friends)」の一覧 | かわいい・ゆるい無料 ...