まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

いよいよ再開

育児休暇中もブログを更新するつもりでしたが

怒濤のごとく過ぎていく毎日で更新する余裕がなく、今日に至りました・・・

 

長男の保育園入園も決まり、慣らし保育が進んできたため

明日より相談室を再開することになりました。

 

まだ子どもも小さく、私自身も育児に奮闘中のため

長く、多くは仕事できませんが

少しずつ

可能な範囲で

必要としてくださるママと赤ちゃんの元へ伺いたいと思います。

 

産前・産後休暇、育児休暇中にお電話をいただいた方

ご連絡いただきありがとうございました

そして、お力になれず申し訳ありませんでした。

 

今後とも、まな母乳育児相談室をよろしくお願いいたします。

 

ãã¤ã©ã¹ã ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ