まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

母の日

5月8日。

『母の日』でしたね。

 

娘たちから手紙をいただきました。

読めないかもしれません(;´∀`)

 

まま、いつもありがとう

 

と2人とも書いてくれました。

 

 

そして、次女が保育園で制作してきてくれた母の日のプレゼント。

 

やっぱり、

いつもありがとう

です。

 

授乳していた頃を考えると。。。

24時間営業で、本当に『いつも』だったように思います。

ちなみに、私が初めての母の日(自分が母親になって初めての母の日)にもらった手紙(夫が左手でおそらく代筆)には。。。

 

『ママへ

いつもおっぱいありがとう』

 

と書いてありました( *´艸`)

当時の私はこの手紙を見て涙を流した覚えがあります(/_;)

 

授乳中のママ達へ。

本当にいつもありがとう

とお話しできない赤ちゃんに代わって言いたいと思います。

 

そんなことを思った母の日でした。