まな母乳育児相談室

まな母乳育児相談室は、入間市・飯能市・狭山市周辺で「桶谷式乳房手技」と共に様々な授乳や育児に関する相談を行います。

春ですね

寒がりの私はまだまだ、寒い、早く暖かくならないかなぁ、と日々過ごしてきましたが…

 

先日、都内にある大先輩の相談室に研修に行った際、見上げると桜が咲き始めているではないですか!!

 

 

私は桜が大好きです🌸

桜の時期には鼻歌を歌って歩いてしまうほどテンションが上がります☝

 

かなり気分が上がった状態で、午前中の研修を終えると、

研修先の先生から天の声のような一言が!!

 

「桜満開ではないだろうけど、近くの庭園少し散歩して来たら??」

 

何ですって!?

 

そんな女神の計らいにより、行ってきました

六義園

春を感じる日差しと少し冷たい風を感じながら歩いていくと…

 

素敵な庭園の中に、ありました!!

 

桜~🌸🌸🌸🌸🌸🌸

観光に訪れる外国人の方々に紛れて、しばし桜に見入ってきました。

研修に伺ったのに、1年にこの時期しかないから、と素敵な計らいをしてくださった先輩に心から感謝した春の1日でした。

 

家族でお花見はいつ行こうかしら??